※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

※下ネタになります苦手な方はご遠慮ください※産後やっとレス解消したの…

※下ネタになります苦手な方はご遠慮ください※
産後やっとレス解消したのにまた半年くらいレスです。
旦那はこのままでいいと思ってるのか、逆に不思議です。
性の話などしたことないので私からレスについて話す勇気がなく。。
一切レスについて触れて来ないってことはずっとレス?
ていうか来年2人目考えてるのに、子作りのためだけなの?一体何考えてんだか分かりません。
私がまだ母乳あげてるから気を遣ってるのか。。
現在一軒家建てている最中ですが、今は1LDKのアパートなので娘と私がベッド、旦那は敷布団で1人で寝てます。
この寝室の環境じゃ娘がいるとしにくいし、起きたらかわいそうだしする気にならないのは分かるけど何か工夫すること(ラブホテル行くとか)すらしらないし、ほんっとに謎です。。
同じような方いますか?😢

コメント

kumi

同じです🥺
私もレス解消したと思ったらまたレスです😅
レス解消した日に色々話したんですけど
性欲がなくなってきたと言われました😱
もう女として見れないのかなとか勝手に思っちゃって誘うに誘えなくなりました😂

まる

うちは寝室で私と子供が寝て、旦那はリビングでソファでもうかれこれ2年くらい寝てます😅💦
なのでその間全く何もなくて、1年前くらいにそういう感じがあったけど途中で子供が起きてやめました。
ついこの間、娘の体調が悪くお風呂いや!って言ったので寝かしつけてから久々にゆっくり入ろうと思ったら旦那が乱入してきました😂
付き合ってる時から今まで家のお風呂は一緒に入りたくない!って言い張ってたのに…

その後に流れで解消しましたが、よく考えると、妊娠前はよく丈の短いパジャマやワンピースみたいになってるものを着てて、それを少し前からまた着始めたらお尻触ってきたりスキンシップ出てきたなぁって思ってたのでそれも一つの理由なのかなとも思いました😄