※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子イヤイヤ期、動物園が気に入り、毎日動物園に行きたいと大変です🥵公園はイヤイヤとなります😩💦

下の子イヤイヤ期、動物園が気に入り、毎日動物園に行きたいと大変です🥵公園はイヤイヤとなります😩💦

コメント

毎日動物園は辛いですね😅💦💦

毎日お疲れ様です😭

うちも、公園ならどこでもいい!
だったはずなのに
最近砂遊びが出来ないと
ここじゃない!!!!と
泣きわめき抱っこもやだ
歩くのもやだ!になり外出すら嫌になります😅

• いちご

いちご

自転車で行ける距離なんですが、毎日となるとハードです😂園内抱っこになりますし💦

なるほど、イヤイヤ期ホント困りますよね🥵まだ話が完全には通じないこともあるから困ります😢違うとこにしたく、動物園今日はお休みだよ、動物さんねんねだよって言っても伝わらず、行くのー😭‼️と朝から泣いて困ってます😂

• 11月19日

退会ユーザー

自転車の距離に動物園って
    めちゃくちゃ羨ましい😳

うちも今月2歳になったばかりで
    完全にはまだ通じてないし
    難しいですよね😭😭😭

• 11月19日
  • いちご

いちご

ちょっとキツイ坂がありますが、お散歩コースになる広さではあるんです😊ただ、毎日となるとさすがにキツく🥵💦

• 11月19日

毎日動物園は無理すぎる😱
近くのペットショップとかではごまかせないですか?😅

• いちご

いちご

なるほど。犬や猫はイマイチみたいで💦
    ガォー見たい、キリンさん見たいと😭やはり迫力あるものがいいようです。動物に興味持ってくれたのはいいことなんですが、大変です🥵

• 11月19日
しらす

あまりよくないかもしれませんが、YouTubeに動物園の動画ありますよ😊