※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの大きなおもちゃの収納方法を教えてください。机の上に置けない状況です。

上の子がシルバニアファミリー大好きなんですが
細かいものは、百均で買った仕切りのついたケースに収納してるのですが
観覧車やお家などの大きなおもちゃの収納に困っています。
シルバニアファミリー持ってる皆さんの収納方法ぜひ知りたいです!!!
義家族と同居しているため、机の上に出しっぱなしで置いておく
ということは出来ません😢
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もカラーボックスみたいな形のラックを普通に縦に置いてて1段に1個大物をしまえるようにしてます!

アリス

うちもカラーボックス横に倒して使ってます!
枠のところに板つけて棚作って、細長いカゴ置いて家具とか入れてます🙆
小さいパーツは同じく仕切りつきケースになおしてます🙆

カラーボックスの上面に芝生シート貼ったので、雰囲気いい感じになりました\(^^)/