※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

こども寝かしつけた後、旦那さんと2人の時って何してますか?私はその時…

こども寝かしつけた後、旦那さんと2人の時って何してますか?

私はその時間は夫婦の時間と思ってます。
話さなくても隣でテレビ見たり、スマホいじったり、ゲームしたり。
なので旦那がこどもを寝かしつけすると一緒に寝てしまうのがすごい嫌です😓
1人の時間わーい!!ってなりません笑
筋トレも私がこどもを寝かしつけてる間にさっさとやって欲しいですが、旦那はわざわざ私が戻ってくるとやりにいきます。

たぶん1人の時間が欲しいんだと思いますけど。
今も全然筋トレしないから、はやくしてきてよー。と話すとやる気ない顔でトイレ篭りました😐

私はコロナで外出せず、保育園の先生と母親としか話さないので旦那に依存してるんだと思います😭

コメント

けーき

お互いに好きなテレビ番組やゲームが一緒なので、主にテレビ観たりゲームしたりですね😊
あとは今日あった出来事を話したり…
旦那さんの一人の時間が欲しいって気持ちも分かりますが、夫婦時間欲しいですよね😫💕

  • わんこ

    わんこ

    いいですね♡
    そうなんですよね😭
    わたしも仕事復帰すれば落ち着くとは思うんですけどねー💦
    隣にいてくれればいいんですけど😂

    • 11月19日
deleted user

旦那ゲーム、私スマホつついています🙋‍♀️
仲が悪いとかではないです😂

  • わんこ

    わんこ

    うちもそんな感じです😂
    ただ隣にいてほしくて笑
    ひとりで寝られたりすると嫌です😂

    • 11月19日
Yu-mama

うちも旦那がゲーム、私はスマホでママリだったり一緒に録画したドラマ観たりしてます💕
一緒に寝室行って娘が寝たら、旦那に抱きついてそのまま寝ちゃったりしてます🤭

  • わんこ

    わんこ

    抱きついて寝るとか羨ましいです😭💕
    娘が真ん中なので娘挟んで手繋いでます😂

    • 11月20日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちの娘は、寝相悪くて動くので動かしてます😅

    • 11月20日
  • わんこ

    わんこ

    なるほどです笑

    • 11月20日