※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

妊娠前に子供が甘えん坊になり、陽性の検査結果が出た時の経験について教えてください。

2人目の妊娠発覚前に上の子が急に甘えん坊になり
抱っこ抱っこ、ママ〜ママ〜言うように
なった方いらっしゃいますか?😶
うちの子は股くぐりとかはしてないです🤔

イヤイヤ期かー🤦‍♀️
と思っていたんですが
ジンクスを思い出して、生理予定日2日後の
今日検査薬をしたら陽性でした😳

皆さんも経験ありますか?
ちなみにまだお喋りというお喋りは出来ず
単語も少ないので行動が変わったよ!等
教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

na*

何でもかんでも
「お母さんじゃないと嫌!」になりました😂
何か察するんでしょうね…!

息子は着床日辺りで
「お母さんのお腹に赤ちゃんいるの?」と初めて聞いてきたのでギョッとしました。
子どもって不思議ですね😲

  • ななん

    ななん


    やはりそうなんですね!😳
    うちの子も最近パパじゃイヤってするようになりました😂🙌

    そうなんですね!
    凄い🤭
    ほんと不思議ですねー😳

    回答ありがとう御座いました✨

    • 11月19日
deleted user

ほんの少しの間でしたが抱っこマンになったり夜泣きみたいなものがあり、その時ちょうどお気に入りの毛布を洗濯していたので旦那はそれで泣いてるんだと言っていましたが、私はもしかして?と思い検査したところ、生理予定日3日前に陽性出ました😌🌱

  • ななん

    ななん


    やっぱり抱っこマンになるんですね😂🙌
    夜泣きもちょっと前にはありました😳

    なんか勘であれ?もしかしてってなりますよね!😆
    3日前で出たんですね😳✨

    ほんと不思議ですね🤭
    ママが気づく前に子供が気づいてるなんて😌

    回答ありがとう御座いました🥰

    • 11月19日