※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊活

11/14にhcgを打ち、3日間タイミングを取りました。通っていた病院が閉院することになり、他の病院に不安を感じています。hcgの妊娠確率や和歌山県の良い病院について知りたいです。

11/14にhcg打ってその日から3日間 タイミング取りました🤍今回こそ!!!とおもってるところ、急に通っていた病院が閉院することになりとっても残念な気持ちです;(´•௰•`💦 1人目を不妊治療として通いだしてから ずっとお世話になっていて、すごく安心して行けてた病院なので とっても残念で悲しいです。このタイミングで授かれれば 幸せ だな〜と思うのですが、他の病院にまた1から行くのがとても憂鬱で、、、
このような経験された方いませんでしょうか?
また和歌山県 和歌山市、岩出市、紀の川市、橋本市でいい病院ってありますか??どうしようか迷っています💦
通っていた病院は 紹介状を書いてくれるみたいなのですが、、、

あと hcgをうつとどのくらいの確率で妊娠できるんでしょうか、、、?今期授かりたいです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

急な閉院で残念ですね😭
でもこのタイミングで妊娠できたらすごい❤
わたしもhcg打って排卵促してますが、効かない場合もあるみたいですよね💦
hcg打つと排卵しやすいというだけで確率はどうなんでしょう🤔

• ay mama

ay mama

コメントありがとうございます♡
    今回クロミッドを2錠に変え、飲み終わった2日後に🥚がもぉ24mmになっていて(🥚成長しすぎ!)その日にhcgうったんです🥺その次の日に院長倒れてしまったみたいで😭ほんと今回で授かれたらすごくキセキだな〜と思ってるのですが🙏♡
    確率は変わらないのですかね😂😂

• 11月19日