※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちもも🍑
妊娠・出産

妊娠中の贅沢なひとりタイムの有意義な使い方についてアドバイスをお願いします。

やっと安定期に入り元気な日が増えました。専業主婦なので家にいるのですか、皆さん妊娠中はどのように過ごしてましたか?旦那さんは毎日仕事から帰宅するのが23時過ぎです。ひとりタイムを持て余していて趣味を見つけたいなと思うのですが…。出産前のこの贅沢なひとりタイムの有意義な使い方のアドバイスください🥺💛

コメント

りらっくま

思う存分だらだら好きなことしてください😊整理整頓や学生時代の写真整理などしてました!

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

だらだらしすぎて、こんなんで良いのかと思い始めてきました😂整理整頓、少しずつ始めてみます😃

• 11月19日
はじめてのママり🔰

コロナ前だったし、近くの実家によく遊びに行ってました。
あとは、お裁縫してました!
録画したドラマみたり。
ひまですよね😂
ひますぎて「働きたいな」と思ったほどでした😂

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

実家が近いと良いですよね🥺私も近かったら毎日行ってます笑 
    お裁縫、この機会に挑戦してみるのも良いですね😍
    ほんと毎日ヒマで…😂

• 11月19日
ぺん

掃除してみたり韓流ドラマみたりしてました😂💗

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

年末に向けて少しずつ大掃除始めるのも良いですね😊Netflixで、私も韓流めっちゃ観てます😂

• 11月19日

お洋服やおくるみ編みました!
今もベビーカーに乗る時などに使ってます😊
初心者でしたが、妊娠中は時間あったので丁寧に作れました💕

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

手作りのお洋服とおくるみなんて凄いですね🤩スタイくらいなら初心者の私でも作れますかね〜😅出産後も使えるものを手作りするのは楽しそうですね❣️

• 11月19日
ママリ

ずーーっとテレビゲームしてました笑
5〜6本クリアしましたが、熱中するとずっとやってしまい腰とか痛めるのでほどほどにが一番ですね笑
実況動画もよく見てました!
あとはひたすら寝てました😄
ゆっくり横になって眠れるの今だけなのでいっぱい寝てください…出産したら全然眠れないので…

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

テレビゲーム良いですね❣️時間忘れますよね😂つわりが収まって眠気もあまり無くなり、元気が有り余ってる感じです😬

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

歯医者いけてますか?今のうちにメンテナンスできることはしておいた方がいいかなと思います☺️
わたしはひたすら掃除をしてました😹基本的に誰とも会いたくなかったので引きこもってましたが、産後は独身の友達とは遊ばなくなってしまったので、子供が生まれる前に会っておけばよかったかなとは思います😭生まれてからだと家事だけで精一杯なので、断捨離なんかもいいと思いますよ🥰

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

歯医者まだ言ってないです😬メンテナンス始める良いタイミングですね!!この状況だと友達とも会いづらいです😭ほんとは楽しくランチとかしたいですけどね🥺💛

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中行っていなくて、最近やっと行き始めたんですが、息子の機嫌もあるので大変です😭
    見てくれる人がいるなら大丈夫だと思いますが、なかなかお母さんと離れるのはどんな子でも泣いちゃうと思うので😭💭

• 11月19日
  • ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

なるほど🥺実体験からのとても参考になるアドバイスありがとうございます🥺🙏

• 11月19日
エル

わたしの旦那も23時ぐらい帰宅で時間持て余してます😂笑
掃除したり、趣味の英語したり、ゲームしたり、日記書いたり……あとはスマホいじって1日終えてますね〜!!

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

全く同じです…🥺スマホばっかりになってます😂趣味を見つけなければ…😭💓

• 11月19日
あーちゃん

私も今回の妊娠で
仕事を辞めてしまったので
本当に家にいるのが暇で暇で😭
子供達は保育園に行っているので
毎日3時半まで何しよーと
なってようやくもうすぐ
9ヶ月に入ります😢

本当毎日同じ事の繰り返しで
なんか趣味や楽しい事
見つけたい!って
思うのですが中々何から
手をつけようか状態で(笑)

同じ気持ちなので
ついコメントしちゃいました😭笑

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

分かります🥺🙏週末になるのが待ち遠しくて😂旦那に甘える変な子みたいになってます笑
    趣味見つけたいですよね!かといってこの時期コロナも怖くてアクティブに外出も出来ないし😭今の妊婦さんは皆さん同じ気持ちの方が多いようで安心しました🥺❤️

• 11月21日
mom

私も4月から専業主婦なのですが、旦那が3ヶ月間仕事でいないので、ずっと一人時間です😂姉家に行って姪っ子甥っ子に会いに行ったり、最近は安定期近くになったので散歩を始めました!あとは手縫いのベビーグッズキットを買って作ったり、Netflix見まくってます😂🌟

ゆゆ

めっちゃわかります。
私も先月退職するまでバタバタした職場だったので、有難い反面こんなにぼーっとしてていいのかな😭と思う時もあります。
コロナで遠出は出来ないので音楽聴きながら散歩したり、糖質オフのスイーツや、手軽なパンを作ったり
Amazonプライムで海外ドラマをリスニングがてら見てます。(SUITSとゲーム・オブ・スローンズなど)
家の大掃除など忙しい時にしたかったことですが、いざ暇になると何故かやる気が…笑