※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月前にさいたま市に引っ越してきました。さいたま市の方、教えて下さ…

1ヶ月前にさいたま市に引っ越してきました。
さいたま市の方、教えて下さい!

お子さんのおもちゃを買う時はどこのお店に行っていますか?
オススメのお店があれば教えて下さい✨

そろそろクリスマスプレゼントの下調べに行ってみようと思います🎅

コクーンシティ のヨドバシに先日用事で行った時おもちゃの品揃えが豊富で驚きました😳
この辺りだとヨドバシが大きいでしょうか?☺️

コメント

✩sea✩

岩槻にあるトイザらスに時々買いに行きます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりトイザらスが鉄板ですね✨
    私は前に広島県に住んでいた時はトイザらスが近かったのでいつもトイザらスで下見してネットとネットショップやアマゾンなどと価格比較して買ってました😂
    価格調査のための下見と子供の反応見るために必ず一度は行かないと、と思っています(笑)
    今年はコロナ怖いので、なるべく平日の空いている時間を狙わないと...ですね😓💦

• 11月19日
ゆき

おもちゃが沢山売ってるのは
岩槻のトイザラスが1番大きくて広いです。
あとは大宮のビックカメラ。

私はさいたま市北区に在住してるのでステラタウンでも買いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩槻のトイザらスが大きいんですね!家からは蕨店が近いようでしたが広い方に行ってみたいです😍
    ビッグカメラもあるんですね😊ヨドバシも広くて大きかったですがこの辺りは大きな電気屋さんのおもちゃ売り場は充実してるんですね✨

ステラタウン気になってました😊アカチャンホンポもありますよね。いつか行ってみます😍

ありがとうございました✨

• 11月29日