※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝にピンク色のおりものと血が出ています。おしるしの後、出産までの期間は個人差があります。おしるし後何日で出産されたか不安です。内診ではまだ頭が降りていないとのことでした。

40週6日目

朝起きたらピンク色のおりものが出てて
トイレすると血がポタっポタっと出ました。

1人目のときは、おしるしがきた4時間後に
破水だったので「やっときたー😭💓」って
思ってましたが、、、
破水どころか陣痛のようなお腹の痛みもこず。

今日たまたま妊婦検診🤰で内診してもらいましたが
まだ頭が降りてきてないとのこと。

先生は「おしるしがきたら大概の人は
3日以内くらいに出産するよ!」と仰っていましたが
おしるしきた人で何日後に出産されましたか🥺?

コメント

Mi

1人目はおしるしまったくなし!
2人目は産んだ当日におしるし!
3人目もまったくおしるしなし!
って感じでした🤣🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そおだったんですね!
    私は今回もおしるしがありまして
    でも今日生まれてくれませんでした😅!早く会いたいのに💦笑

    • 11月19日