※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊活

デュファストンを飲み始めて体温が上がったけど、排卵日はわからない。体温の変化や排卵の兆候に詳しい方、教えてください。排卵しているか知りたいです。



デュファストンを飲んでいる方に
ききたいのですが、
デュファストンの飲み始めが
排卵日ってことでいいんでしょうか??
今日体温があがったのですが、
前の日は特に下がってはいません。
飲み始めは昨日です。
飲んだら体温上がってしまうなら
本当の排卵日の日はどうなるんでしようか?(´・・`)


飲んだらかならず排卵するとは
限らないことはしっているのですが、
体温の上りとか分かる方
おしえてほしいです( ˃ ˂ )

あとこれは排卵しているのか
しりたいです(´・・`)


説明下手くそですみません、、

コメント

mama

デュファストンは排卵させる効果や高温にあげる効果はないとされてますよ😄
そして高温期を安定させるため?の薬なので高温になってから飲むことを指導されてます💡

必ずしも排卵で下がるとは限らないですよ💦
私は一番下がった日は排卵せずそこから高温期に向かう途中で排卵します😅

なので体温表からして明日以降も体温上がりそうなら18日排卵してそうですね✨

  • まち

    まち


    私の分かりづらい質問を
    凄くすごく分かりやすく答えて頂いて
    ありがとうございます😭😭

    高温効果はないんですね!
    勝手にあがるものだと思ってました!
    あと、下がるわけじゃないっていうのも聞いてほっとしました😊
    ただ、昨日一昨日は測れず今日測ったら36.30でした😔
    排卵はしてなさそうです、、😭

    ご丁寧に本当にありがとうございました😭🙏😭

    • 11月23日