※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

愚痴です😭こんなこと言われたらムカつくし悲しくないですか!?お風呂の支…

愚痴です😭
こんなこと言われたらムカつくし悲しくないですか!?

お風呂の支度をしてたら子供が察知して服を脱いでしまっていたようです
私は他にもやることがあるので他のことをしてたらリビングから夫の叫ぶ声

子供がラグの上でおしっこ漏らしてました 笑
そして、私の親友が上の子を妊娠中に授乳に便利かな?とくれたビーズクッションにもかかってしまいました

私はあーあと思いつつも今日は雨だしとりあえずよく拭いて除菌スプレーしておいて晴れた日に洗おうかなくらいの気持ちでしたが夫はすごく汚いものって感じの扱い方でした

ティッシュで拭き始めたのでそんなんじゃ間に合わないし勿体無いし何やってんだ!?と思ってタオルを渡すと指先でタオルを持ってちょんちょん拭くのでもっとしっかり拭いてほしくてとりあえずビーズクッションを夫に持たせて私が拭きました💦

(早く拭かないとどんどん浸透してしまうしさっさとやりたいですよね、私だけですかね😣?)

そしたらそのクッションをラグの別の場所に置いたので汚れるところが増えるから置かないでと慌てて言うとこんなのもう捨てろよ汚いじゃんと言われたのです
拭いてたティッシュも別のところに置きました笑

子供のおしっこかかった如きでなんでも捨ててたらキリがないしクッションは一か八か洗ってみようかなって私はその時考えてたので、それは友達がくれたやつだから大切で今も使うから捨てないし洗うと言うと夫が持っとくのがめんどくさいとキレてきました😂

そんなのすぐ風呂場に持って行くとか、ビニール袋に入れるとかなんか自分で考えろアホかと思いつつビニール袋出してあげてそこに入れておいて!
私にとっては大切なものだから責任持って洗いますし😒
と言うと黙ってました💢

服脱いでたの知ってたのなら早くお風呂場に連れて行くかおしっこ出るか?とか聞いてトイレに座らせてあげればいいのに見てなくて子供のことはすごく怒るし人のものを捨てようとするしムカつきました

夫は私が親友や友達の話をするのが嫉妬みたいで悪く言うし捨てるって言ったこともすごく悪意を感じてムカつくし悲しくなりました💦
前にもたまたま夫の休みの日に郵送で親友が誕生日プレゼント贈ってくれましたがそれを開封してたらなに?と覗いてきたので◯◯ちゃんが誕生日プレゼント送って来てくれたみたいと言うと夫は無言、不機嫌でなんかコソコソしなくちゃいけなくて嫌な気分になりました🙄

え?聞いてきたのに?
良かったねとかくらい言えんのんかいってなりました😒

夫にはいまだに仲良く遊びに行くような付き合ってる友達ははっきり言って居ません
なので気に入らなかったんだと思いますが
愚痴ばっかりで何言いたいんかって感じになりましたが普通に友達にもらったものとかちょっと汚れただけで捨てろって言われたら腹が立ちませんか!?
私はめっちゃムカついてしまいました😓

コメント

Yu-mama

それは、めちゃくちゃムカツキます💢

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

家事なんて普段しないんで余計にムカつきました😂
    捨てなくても自分で洗うわって感じです
    洗ってほしいって言ったわけでもないのに😣笑

• 11月19日