※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。シルバニアファミリー、LEGOデュプロディズニーが候補。同じ年齢のお子さんに何をプレゼントするか教えてください。

2歳7ヶ月の娘にクリスマスプレゼント、何をあげるか悩んでます。
シルバニアファミリー、LEGOデュプロディズニーなどが候補です。
ほかに思い浮かばないですw
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方は何をプレゼントする予定ですか?

コメント

上の子は最近ぬいぐるみにハマってるので
アンパンマンかいないないばぁのわんわんのぬいぐるみをあげようと思ってます!!

• ❤︎

❤︎

うちの子もぬいぐるみハマってます!

• 11月19日
まー

下の子はこえだちゃんの木のおうちにしました(^^)

• ❤︎

❤︎

cmで見ました!あれ可愛いですよね!

• 11月19日
はじめてのママリ

同じくシルバニア悩んでます💦最近ごっこ遊びが好きで💦あとはアンパンマンのタブレット書います!
LEGO持ってますが毎日遊んでますよ〜😆

• ❤︎

❤︎

シルバニアも揃えるとなるとかなり高いですよね〜😅
    森のたのしいようちえんを候補にしてます!

• 11月19日
はな

うちはごっこ遊びにあまり興味ないので、アンパンマンの黒ひげ危機一髪とアンパンマンのボーリングのセット(みんなで遊べるゲーム的な物)と仕掛け絵本を含めた絵本数冊にしようと思います☆でもLEGOも候補に入ってます😆

• ❤︎

❤︎

アンパンマン のおもちゃはこのくらいの子は大好きですよね^ ^

• 11月19日
  • はな

はな

最近はミッキーなども好きなのですが、まだまだアンパンマンラブなのと、ルールのある遊び(順番を待つや、ボーリングは何本倒れたかなど)を少しずつ取り入れたいなと思い候補に入れてます☺️

• 11月19日
ミロク

シルバニアファミリー良いですけどなかなかのお値段ですよね😅
私はこえだちゃんかメルちゃんにしたいなと思ったんですが旦那さんはストライダーが良いって言ってます💦

• ❤︎

❤︎

そうなんですよねー
    完全予算オーバーですw
    うちの子はレミンちゃんをお誕生日に貰いましたが、毎日遊んでますよ😍

• 11月20日