※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

生理予定日当日に検査したら蒸発線が出て不安。再検査予定ですが、どうしたらいいでしょうか。

蒸発線ですかね…

生理予定日当日なのですが
胸焼けとゲップがよく出るため検査してみました。

1分では出なくて30分後にみたら薄いですが線が出てました。
15分以上経ってから出てくるものは蒸発線が多い。っていうのを見て不安です。仕事もあり病院は来月です。
一応1週間後に再度検査薬してみる予定ですがどうなのでしょうか(T ^ T)

コメント

りりり

陽性ならすぐ出るので可能性は低いです💦

  • セレニティ

    セレニティ


    基礎体温は測っておりませんが体温自体は37度なので待ってみようと思います!

    • 11月19日
ママリ

時間が経ってからであれば蒸発線かもしれませんね💦

でも私が生理予定日2日前に検査したときよりも濃いですよ😊数日空けてもっと濃くなるといいですね♡

  • セレニティ

    セレニティ


    やはり蒸発線の可能性高めなのですね…

    数日開けて検査してみたいと思います!

    • 11月19日
🐰

結構しっかり出てると思います!

  • セレニティ

    セレニティ


    有難う御座います(ノД`)
    写真では載せてある感じですが肉眼だともう少し見えるんですけど時間が経ってたので蒸発線なのかな?って思ったけど希望が持てるって事ですね!良かったです!

    • 11月20日
  • 🐰

    🐰

    全然もてるきがします!
    ドゥーテストのがいいですよ!

    • 11月20日
  • セレニティ

    セレニティ


    ドゥーテストですか!?
    見たことはあるけど買ったことないので買ってみようと思います!

    • 11月20日
  • セレニティ

    セレニティ


    おはようございます!
    まだ早いので同じ薄さではありますが2.3分で線が出てきました✨今度こそちゃんと1週間待ってみます(笑)

    • 11月20日