※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子です。完ミで育てていて、最近離乳食も始めました。ミルクの量や回数、起きる時間や寝る時間について教えてください。太り過ぎか心配です。

生後5ヶ月の女の子です😍
産まれたときは2300代で
今7500ぐらいあります😊✨

完ミで育ててるのですが
最近離乳食も始めました🥰

皆さんミルクどのくらいの量で
1日何回あげてますか?🤔
あと起きる時間、寝る時間も教えてください✨

なんか小さく産まれたわりには
太り過ぎなのかと思って、、笑

コメント

ママリ

うちも2500くらいで生まれて今およそ7500くらいです!
離乳食はまだですが、ほぼ完ミの混合です〜ミルク量は700くらいで、5〜6回です!
朝は6時頃起きて夜18時頃寝ちゃいます🥱

マーシー

5ヶ月ちょうどの男の子育ててます✨
うちの子は生まれた時は2600台で、今は7キロちょいになりました!完ミです。

ミルクは200mlを5回あげてます。それでも時々足りなそうな顔してます😅離乳食はこれからなので、食べてくれるか楽しみです♫
寝る時間は9時にしてます。お風呂の時間にばらつきが出てしまいちょっと遅めです…
太り過ぎではないと思いますよ😊