※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィちゃん
子育て・グッズ

おしりふきのオススメを教えてください。コスパも考慮し、コストコ以外でお願いします。ピジョンのおしりナップこすらずつるんっは1枚で取り出しにくいです。

おしりふき

おしりふきのオススメ教えてください!
ふきやすさはもちろんコスパよければうれしいです☺️
コストコ以外でお願いします🙋‍♀️

今はピジョン のおしりナップこすらずつるんっ使ってますが取り出す時に1枚で取り出せないのが少しストレスです💦

コメント

ムーニーの厚手のやつがよかったです!

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

厚手の方は使ったことなかったです😌 今度使ってみます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

パンパースのお尻拭きがコストコのものに似ていて使いやすいです😊
繋がって出てくるのは取り出し口にシール?蓋?を貼るだけで解決するのでそれ以外に不満がないならそのまま使っても良いと思います🙆‍♀️

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

パンパースは少し高いかなって思って買ったことないです😧

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコストコで1箱777円の時にまとめ買いしてからは他の所が高すぎて買った事は無いです🤣
    水分量が多いのはグーンでしたが、薄くて伸びるのでうんちがを拭くのにはあまり向いていなかったです。ムーニーや赤ちゃん本舗のものが良かったです。

• 11月19日

うちはグーン使ってます😊
水分が他のより多く、カピカピうんちちゃん💩も取りやすいからです🤣
COMBIのおしりふきあっためるケース入れても乾燥しなかったので、冬場はグーン一択です❤️

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

グーン安く売ってること多いですよね!今度使ってみます!

• 11月19日
JMK***S 活動中

ずっとグ~ンを愛用しています。

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

今度使ってみます!

• 11月19日