※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トミカなど細かいおもちゃの収納、どうしていますか?うちはダンボールに…

トミカなど細かいおもちゃの収納、どうしていますか?うちはダンボールに入れているのですが、底が深くてよく目当ての車を探していますし、全部ひっくり返して探すので散らかります😅片付けるのは放り込むだけで簡単なのですが…。出しやすく片付けやすい、いい収納ありましたら教えて下さい😅

コメント

でっで

ホームセンターかニトリで引き出しを買って、中に仕切りをつけました!

ニトリのカラボ収納ボックスというケースにお片づけしています😄

カラボとセットで使っていて、気に入ってます✨

だいつ男の子はまずばバサーっと出すみたいです!

散らかすけどたくさんの中から自分の欲しいものを探し出すのもまたいい訓練とゆうか、いい教育だと思います!

もちろん綺麗に並べてあげるのもいいと思いますが。

綺麗に入れてもひっくり返されたので、結局ダンボールに入れてます😭
レールや電車や車がいろんなところに落ちてて、大人が踏んで泣いてます😂

5人のまま

これに入れてます!!!

るん(25)

息子もおもちゃを出すときは全部ひっくり返して出してから遊びます😂
お片付け毎回大変ですよね、、、笑
我が家ではこれに収納してます!
今は一つで足りてますが、のちのち買い足して積み重ねたり横に並べたりできるので便利です😎!