※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で咳や痰があり、37.7度の熱が出ています。同じ症状で心配な方いますか?

妊娠9ヶ月です。3日前ほどから咳が出始めて痰がらみの咳にもなって扁桃腺やられてるのかなと思ってます。体温も37.7あります。
このご時世コロナ怖いですが、コロナ関係なく自分も同じ時期になりました!って方いますか?

コメント

クロエ

私は夏頃風邪気味でした。乾燥する時期なので加湿してください!体調気をつけてくださいね。

achamo♡

今月の7日に風邪を引いて、鼻水、くしゃみ、声枯れ、咳と色々な症状出て耳鼻科に行って妊婦でも飲める薬貰って飲みましたがどうしても咳だけ治らず、今日やっと落ち着いたところです🙋🏼‍♀️7日から約2週間…熱は無かったですがコロナだったんじゃないか?!と思っています。このご時世、本当に怖いですよね。無理せずゆっくりして、しんどかったら病院行って下さいね😭お大事にして下さい!