※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

3人目以降の分娩時間はどのくらいでしたか?1人目13時間、2人目5時間未満だったので、助産師外来でもっと早くなるからね!!と言われました。まだまだ先の話ですが参考までに教えてください

3人目以降の分娩時間はどのくらいでしたか?
1人目13時間、2人目5時間未満だったので、助産師外来でもっと早くなるからね!!と言われました。
まだまだ先の話ですが参考までに教えてください😌

コメント

こゆち

1人目→3時間 2人目→2時間半
3人目→45分
4人目→早産だったので陣痛が来てから陣痛抑制剤を10時間程打ってたので出産まで11時間ぐらい

5人目→33分
6人目→早産で車で1時間先の国立病院まで救急車で搬送
救急車内では産まないでね!!と言われたので、家出てすぐぐらいに陣痛の間隔がなくなり常時痛い状態でしたが、ほぼ1時間我慢して
病院ついて先生の準備が終わるまで10分ほどまた我慢して、
良し!!となって10秒ほどで産まれましたww


人数行くにつれて早くなりますね🥺💋

  • まいたろ

    まいたろ

    1時間切るとはすごいですね😳

    • 11月19日
  • こゆち

    こゆち

    みんな
    陣痛に気付いてからの時間なので
    滅茶苦茶早いです🤣ww
    5人目なんて
    家で、あれ?陣痛じゃね?と思い
    病院に
    陣痛っぽいので今から行きます!
    と電話して、10分で着いて
    もう着いた時には歩けないくらいだったけど
    死に物狂いで4階の産婦人科まで行き、
    分娩台に上がり、10分ほどで出産だったので
    本当早く感じました🤤🤤

    • 11月19日
shmMaMa

1人目→3日
2人目→8時間
3人目→4時間
でした!

晴日ママ

上から
7時
2時間
24時間です!
みんな微弱体質で
次男が1番痛みなかったのですが
三男は痛みなくて分娩停止して
すったもんだあり
24時間かかりました😂

🌼

一人目→促進剤3日投与後、本陣痛から22時間
二人目→2時間半
三人目→4時間
でした☺︎
二人目、三人目はこれ陣痛かな?からのカウントで本格的に痛くなってから1時間ぐらいで産まれました!