※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に嫌われ、旦那との関係も悪い。家庭の雰囲気が悪い自覚。仕事もできず、家族も問題あり。

子供に嫌われています…
旦那ともケンカが多く、2人とも捨ててもいいかな…?

お風呂・ご飯のおかわり・寝かしつけ・手を繋ぐなど全て旦那がいいみたいです…😓

毎日 旦那にも八つ当たりと小言を半々で言ったり…

味噌汁もいつも同じような物で、バカみたいに大量に作るし飽きたと言われたり…(大人も食べるので)

この家の雰囲気が悪いのは私のせい💣

仕事も出来ないし、実母や妹達も精神的におかしいし💣

コメント

ダイエット頑張ります。

ただのイヤイヤ期では???
うちの子もこの間まで全部パパが良い!みたいな時期ありましたよ🙌🙌

子供と大人のご飯分けるのは大変ですよね、お前が作れー!と言いたくなります🌚

sanoです🐨🐼

いつも子育て家事お疲れ様です😊
お母さんも少し疲れてるんじゃないかな😣

息子さんが今パパが良いって時期なら甘えてその分ゆっくりしたら良いと思いますよ😚

味噌汁作っって貰えるだけありがたいと思えって思ってしまいました😂

やすこ♡元ブリアナ

パパっ子の時期かもしれないですね💦うちにも定期的にやってきます(><)

お味噌汁は同じになりがちですよね(><)我が家もですよ😭😭

Hoo

パパっ子あるあるなんですね。
うちも絶賛パパパパです!
もーほんと、着替えさせるのもトイトレさせるのも私がやろうとすると泣きわめくくらいです😣
イヤになりますよね😵よーーーくわかります!
旦那にも同じようなものばかりとか言われたこともあったし😞なら自分で作れやって思いますけどね😅受け流せないのは疲れてる証拠かもしれないですね。

子供のイヤイヤは嫌われてるんじゃなくてそんな時期なんですよ。
と思います。

寄ってくる時もあるんじゃないですか?
最近は、朝の着替えの時はママー!って言うようになってきました。
もう少しの辛抱かもです。

たまにはここに弱音吐いてもいいですよ!私もそうです😂

ちー

うちも一歳過ぎた頃から、パパ好きになり、今は私なんて眼中にない感じです。
うちもお風呂、ご飯、遊び、全部パパが良いです。
寝るのもパパが良いと言いますが、旦那が拒否るので、いつも渋々、私の部屋に来て寝る、と言うサイクルです。。。

うちは旦那に八つ当たりでもしたら、旦那から100倍にも返ってくるので、出来ません😢
味噌汁も、私もいつも同じようなものですよ……。

お互いにお疲れ様です。

やすばママ

保育園で働いている時もありましたw
その子のお母さんと私は「嫌い!!あっち行って」ってゆーんです!!不思議ですよねw
気にしないでって言われてもショックですよね😣😣