※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

全国的にコロナの感染者が増えてきています…特に東京にお住まいの方で幼…

全国的にコロナの感染者が増えてきています…特に東京にお住まいの方で幼稚園や習い事などがまたお休みになることはあるのでしょうか。

我慢の三連休と言いますが、散々ずーっっっと我慢してきたんですけどね💦

緊急事態宣言が出ていた頃より感染が拡大して、めちゃ緊急だと思うのですが。。

コメント

納豆

今凄いですよね。

私は都会に住んでない人間なのですが、住んでる地域に感染者出たので増加したら園に通わせるのか、通わせなきゃ誰がみるのか、自分が仕事休んでみて保育料払えるのか…
とか考えてます。

とりあえず医療系をどうにか手助けしてあげて欲しいです。
崩壊したらみんな終わりますよね…
誰も処置できないんですし笑笑

• あんず

あんず

ほんとすごいことになってますね💦

上が宣言出さないのなら、自分たちで考えて休ませるなりするってことですよね。。。

• 11月19日
  • 納豆

納豆

宣言出すと経済回らないから大変なのもわかりますがね…

自分が休めば収入ないのに保育料は払わないといけないし…
    働かなくてもお金入ってくる人達と自営業でコロナで大変な思いしてる人もいるのになんか差があって可哀想です。

• 11月19日
  • あんず

あんず

難しいですよね。。
    休業になると生活が大変ですし…でもコロナ感染の可能性は高くなりますし…

• 11月19日
  • 納豆

納豆

ほんとそれです。
    対応が難しいですよね…
    みんなが普通の生活しながら、コロナ消滅するなんて。

• 11月20日
  • あんず

あんず

これからは毎日どんどん増えそうですね

• 11月20日
  • 納豆

納豆

ですね。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

東京在住です。
土曜に体操教室がありますが休みの連絡は来ませんね〜😢💦

• あんず

あんず

そうですよね。。。
    都や国が宣言出さない限りお休みになったりはしないですよね💦

• 11月19日
nn62yy

都内在住です。
土曜日に習い事ふたつしてますが、今のところ特にお休みの連絡はきてませんね。
我慢の三連休と言われてますが、経済活動も一緒にしていかなきゃいけないということで休業要請なんかも出てないからなのかなと思ってます…
4月の緊急事態宣言の時より状況は悪化してるのに、やることはやらなきゃいけないなんか変ですよね…