※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に続く出血で不安です。経験者の方、赤ちゃんは無事でしたか?受診をお勧めください。

妊娠初期に出血続いた方、いらっしゃいますか??

現在妊娠9週6日ですが
妊娠発覚前から出血しています。

4w0d〜4w3d:数的の出血が続く
6w1d:鮮血が3滴ほどでて受診、1週間の自宅安静
6w2d〜8w5d:茶オリがでたり止まったり
8w6d:鮮血が3滴ほどでて受診。赤ちゃんは元気。
8w7d〜9w5d:自宅安静、出血はなし
9w6d:今日、先程ピンクのおりものが出ました。

病院に電話したところ、
今日は安静にし、明日受診するようにとのことでした。
明日まで不安でたまりません、、、

妊娠初期の少量の出血は
よくあると聞きますが、
こんなに続くものでしょうか??

妊娠初期に出血続いても
赤ちゃん無事に出産された方いらっしゃったら
教えて下さい😭

コメント

ゆいか

出血しましたが産まれましたよ!私の場合は、ポリープ?があったらしくそこからの出血でしたが、不安ですよね(¨;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!!
    無事産まれてるとのこと、心強いです😭!!
    出血の度に病院行くのですが子宮からの出血ですね、、としか言われず😭不安で仕方ないです。。

    • 11月19日
riho

私も初期から同じように出血や茶おりピンクおりありました!
子宮内からの出血としか言われていないので、原因は分かりませんが、特に安静にとも言われず、普通に過ごしていましたが、最近なくなりましたよ!!

1人目2人目の時も初期に出血していたので体質的なものかもしれませんが、1人目2人目も無事に産まれてますので、大量出血とかがない限り、意外と赤ちゃんは強いので大丈夫かと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭😭ありがとうございます!

    同じように出血してた方でお二人も無事に生まれてるとのこと、心強いです😭❣️
    赤ちゃんを信じて過ごします!
    ありがとうございます☺️💕

    • 11月20日