※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
ココロ・悩み

最近疲れやすくて体重増加も気になり、子供との時間を大切にしたいけどうまくいかない。焦りや悲しみで頭がごちゃごちゃ。

ただの愚痴です、すみません。

なんだか疲れちゃいました。
最近すごく疲れやすい、眠いです。(夜沢山寝ても)
体重増加も抑えたいし上の子との2人きりの時間も
あと少しだとと思うと
毎日三輪車押してウォーキング+公園など
意識してやってましたが、帰ったらぐったりだし
眠いし、今から夕飯作るのか…とゲンナリ、なんだか気持ちまで塞ぎがちで。
運動しても少しづつ増えてる体重と収まらない食欲、
上の子があと数ヶ月で幼稚園と思うと寂しくて泣けてきます。結局私が子離れできてないだけで。
上手くいかない身体の管理ともっともっと娘と充実した時間を、との焦りと、悲しみとで頭がごちゃごちゃです。
あの時もっと遊んであげたら、という後悔だけはしたくないのに全然上手く行きません。

コメント

ちょこ

すごく上のお子さんのことを考えてる素敵なママですね😭💕妊娠中なのに毎日外に出て、、、ちゃんと夕食も作ってるんですね!すごいです。
今で十分上のお子さんと遊んであげれてると思いますよ😊❣️お体、無理しないでくださいね😌
私は、妊娠してないのにグッタリしちゃうので😅💦

• ちぇぶ

ちぇぶ

そうなんですかね…😭
    でもそう言っていただけるだけで
    少し前向きな気持ちになれます🌈
    結局最終的には本人が幸せであれば私は幸せで、考えても考えてもわからないですよね、そこまでは😂
    ほんと子育てだけでぐったりですよね💦
    暖かいお言葉ありがとうございます🥰

• 11月19日