※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

買う?買わない?お宮参り、お正月、100日祝い、初節句とあるので袴ロンパ…

買う?買わない?

お宮参り、お正月、100日祝い、初節句とあるので
袴ロンパースを着せようと思いましたが
好きなデザインが売り切れ、迷ってます。

お下がりの真っ白のカバーオールは持ってます。

1カ月でのお宮参り、
七五三のお姉ちゃんがいての
お参りだと味気ないかなと思いますが
ずっと抱っこしてたら服はあまり写真には写らないですよね😅
お正月はたまたま牛柄のロンパースあり着せようかなとも思ってて😅
100日祝いも写真のみで衣装はレンタルするし
お食い始めはしません
初節句は今買ってもサイズアウトの可能性もあるしとなると
無理に買わなくてもいいのかなとも思えてきました💦

いいね、コメントお願いします😆

コメント

ミミ

買う!!      

ミミ

買わない