※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影を考えています。みなさんはどんなプランで撮影されたのか知りたいです。予約は何日前が良いでしょうか。エピソードも聞かせてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの記念に写真をお願いした方見えますか🤔?お宮参りやお食い初めなどでは撮らなかったのでハーフバースデーは撮って記念に残してあげたいな…
と思うのですが、いろいろなセットなどもあるしみなさんはどんなプラン?ので撮られたのかなーと😇💕
また、予約はどのくらい前からした方がいいのでしょうか😅?
よければお話お聞かせください😆✨

撮影時のエピソードなどもあればぜひ…😍

コメント

エリナ

撮りましたよ💓
ハーフb.dで撮りたいって言えばセットは向こうが用意してくれるので衣装選ぶだけです♪

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    スタジオの方で用意されるんですね😆
    予約の際にもう衣装は決めてしまうんですか🤔?続けて質問すみません💦

• 7月27日
  • エリナ

エリナ

衣装は当日受付をしてから選べますよ😎💕

• 7月27日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

そうなんですね!
    いろいろあって悩みそうです😂💕

• 7月27日
  • エリナ

エリナ

私もすごい悩みました😂💕
    お宮参り、ハーフb.d、初節句、1歳と撮ったんですけど毎回撮りすぎてすごい金額になりました😂💖

• 7月27日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

可愛いわが子の記念写真なんてあれもいい!これもいい!って絶対決まりませんよね😂💕💕
    たくさんの記念写真、大きくなってからいーっぱい見せてあげられるの素敵ですよね~😍

• 7月27日
ice cream 🍦

今までお宮参り、ハーフバースデー&初節句で2回利用しました😄🎀

初回で増えデジというアルバムを買っていたので、ハーフバースデー&初節句では中身のページを増やす分だけ買いました!何ショットでいくらかは忘れてしまいましたが💦
予約は撮りたい日にちの前の週に電話しました(^ ^)

息子は撮影のとき決して笑わないのでいつも全部同じ表情です(笑)1歳の誕生日のときには笑ってくれるといいなぁなんて思っています(笑)

• はーちゃん、

はーちゃん、

増えデジなんてあるんですね😳✨後々から撮ったものを付け足していけるアルバムですか…!記念の写真をまとめられるしいいですね💕
    予約は前の週でも大丈夫なんですね😇

あらら😂緊張してしまうんですかね?💦
    1歳の写真ではいーっぱい笑顔を見せてくれますように…🙏🏻✨笑

• 7月27日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

これからもアリスを利用されるようでしたらアルバムが一冊にまとめられるのでオススメです😊❤️

平日と日曜どちらも利用したことありますが、どちらも前の週で大丈夫でした😁✨

ありがとうございます💓
    女の子もドレスとか可愛い衣装がたくさんあるので楽しみですね🎵

• 7月27日
ゴロぽん

ハーフバースデーおめでとうございます♡
アリスでバイトしていました。

今は七五三の前撮りシーズンなので、土日は避けた方がいいと思いますよ。
平日午前中がオススメです。
こどもたちいっぱいなので、風邪ひく子もいるみたいです😷
衣装はたくさんあるので選ぶのは楽しいと思いますが、着せただけ買いたくなるので、高〜くつきますよ。笑

おうちの壁に、手作りの飾りを飾り付けて、ハーフバースデーしてる友人たくさんいます!
お手ごろですし、心がこもってますよね♡

ステキなハーフバースデーを迎えてください!

• はーちゃん、

はーちゃん、

バイトされてたんですね😆✨

確かに七五三の時期になりますもんね😳旦那も平日休みが多いのでそうします!
    だいたいこんなイメージと決めておいた方が良さげですね😂

お家でもやろうかな~と考えてますが
    プロの方に取ってもらうのとまた
    違うかな~と🤔笑

• 7月28日