※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

緊急事態宣言下で自粛する中、未だに感染せず自粛を続けていた人がコロナに感染。感情的に辛い気持ちです。

緊急事態宣言出ててみんなが自粛するなか
みんなが自粛するならむしろ出かけても安全といい
自粛を一度もしてこなかったママ友は未だにコロナに感染せず。

ずっと自粛してて
スーパーにも行かずネット通販だけで生活して
お散歩は近所を歩く程度で他人と関わらない生活をしてた
感染者数少ない地元の友達がコロナ陽性。

やるせないしなんか悔しい。
頑張ってる人に追い討ちかけてコロナなんなの。

コメント

ゅな

私もコロナ大っ嫌いです‼️

  • ママリ

    ママリ

    綺麗さっぱり消え去って欲しいですね😰

    コロナのおかげで
    タダ飯祭りで有難いとか
    旅行も実質タダだし最高とか
    SNSで投稿しちゃうやつ頭いかれてんなって思います🤣

    • 11月19日
  • ゅな

    ゅな

    本当綺麗さっぱりおさらばしたいですよね😱
    我慢、自粛ばかりで、いい加減、息がつまりますよね。
    そんな人いるんですね⁉️
    人それぞれだとは、思いますが、SNSはあげるのは、私とは価値観違うなー😓

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    投稿内容の上の内容の
    自粛を一度もしてこなかったママ友がコロナのおかげー☺️✨
    コロナなんて気にしててもかかるし
    気にしない💗
    とか言ってました🤣
    そういう人のせいでいつまでも自粛我慢生活が続くんですよね😰

    • 11月19日
ゅな

うわー。何か価値観違うの分かりますよね😭

そうですよ‼️
自粛しない人が感染を広げるんですよね。。。

  • ママリ

    ママリ

    価値観違いますよね💦

    そういう人たちは
    経済を回してるんだドヤ😤
    コロナなんてインフルと変わんないとか自分正しいと思ってるんでしょうね☺️!

    • 11月19日