※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

小腹が空いた時に何を食べたらいいか分からないと悩んでいます。皆さんはどんな食べ物を摂取していますか?

体重管理を気をつけようと思っているのですが、やはりご飯とご飯の合間で小腹が空いて具合悪くなってしまいます。
今までは小腹が空いたらしょっぱいのを欲していたのでダメと分かっていながらポテチとかせんべいを食べていました。でもこのままでは良くないと分かっているので変えようと思っています。

ただ、その小腹が空いた時に何を食べたらいいか分かりません😭皆さんは小腹が空いた時、何を食べていますか?

コメント

na0

妊娠中はこんにゃくゼリーを食べてました😭
我慢するのキツイですよね😣

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ホント辛いです😭なんも気にしないでお菓子食べたい😫笑
    蒟蒻ゼリー試してみます‼︎

    • 11月19日
みぃ

分かります💦私も、小腹が空き気持ち悪くなるとお菓子などをつまんでました😅
今はお菓子を制限して、果物(みかん、リンゴ、バナナ等)とお茶でなるべく我慢しています😭

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    やはりお菓子制限されていますよね…私も頑張ります😭
    私も果物でごまかすようにしてみます😣

    • 11月19日