※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

職場からの結婚祝いと出産祝いについて、500円程度で内祝いを考えています。アイデアがなく困っており、1人500円程度で送ったことのある方のアイデアを教えてほしいです。箱が必要で悩んでいます。


先日職場から16人連名で、結婚祝いで空気清浄機
出産祝いで洋服を頂きました!

調べてみると1人1000円くらいでした!

そこで500円程度で考えて調べているのですが、
なかなかこれ!というものがなく…

店舗が違う人も含まれてたり、
職場の人も全員から貰った訳では無いし
シフト制なので出勤もまちまちで
ドーン!とまとめてお菓子っていうのができなく…

1人500円くらいで内祝い送ったことある方
どういう物を送ったのか教えて頂けると嬉しいです🥺

小袋でひとりずつ渡すのも考えたのですが、
箱じゃないと熨斗付けられないので
それも引っかかってて💧


コメント

deleted user

焼菓子だと箱で500円ぐらいのもよくみますよ(๑´ㅂ`๑)
クッキーとスティックコーヒー詰合せなど🎶

しろくろ

クラブハリエのバームクーヘンのミニサイズ500円くらいで箱ありでしたよ。以前退職のお返しにしたことあります🌼

ぼのぼの娘

フリーズドライのスープ渡しました😊
日持ちもしたので、渡し損ねても助かりました✨

ママリ

内祝いではないですが、産休前の挨拶で、ステラおばさんのクッキー5個詰め合わせを贈りました、
500円以内でした。

  • ママリ

    ママリ

    あとは、フクサヤキューブやひよこを異動時におくったことがあります。

    ひよこは2個詰のものから熨斗をつけてくれますよ(^^)
    少し調べたら3個入りもあるみたいです。

    • 11月19日
はじめてのママリ

スープやコーヒースティックの詰め合わせをお返ししました😊