※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOMI
ファッション・コスメ

結婚指輪に重ね付けをしたいと以前質問した者です🙇‍♀️またまた質問なの…

結婚指輪に重ね付けをしたいと以前質問した者です🙇‍♀️

またまた質問なのですが💦
皆さんは時計と指輪の色って合わせますか?
結婚指輪はシルバー、腕時計はローズゴールドなのですが、重ね付けの指輪を結婚指輪に合わせるか時計に合わせるかで悩んでます💦

皆さんのご意見お聞かせ頂けると、嬉しいです☺️

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

時計と指輪の色味は気にしたことないです🤣
すっごい奇抜な色とかでなければ好きな物を付けたらいいと思いますよ🥺✨

インスタとかで写真撮ってあえて載せてるとかではない限り、大して他人ってそこまで見ないと思うので🙌🏻💕(笑)

ママリ

あんまり色んな色味を着けない方が良いと思います💦
例えば結婚指輪シルバー、時計ローズゴールド、重ね付けイエローゴールドみたいな

私は結婚指輪シルバー、時計はイエローゴールドのフレーム、ファッションリングは全てイエローゴールドにしています😄
指輪が重ね付けする物だけならシルバーでも良いですし、重ね付け以外に他の指にも付けたいならローズゴールドで統一したほうが良いと思います😃

ゆゆゆ

時計と指輪の色、わたしも気にしたことなかったです。
時計はその日の服装によって決めるので、カジュアルな時計の日もあれば落ち着いた時計の日もあれば、、なので🙂

結婚指輪がシンプルなものなら重ね付けの指輪もどんなのでもいいと思いますよ^^
わたしも重ね付けしてますが、結婚指輪→シルバーにピンクゴールドの縁取り
重ね付けの指輪→ローズゴールドに装飾
なかんじです^^

moony mama

時計と結婚指輪の色味は気にしません。ファッション指輪のみならちょっと気になりますが…
でも、シンバーの結婚指輪にゴールド系の細い指輪を重ね付けするのもありかな?とは思います。

傷だらけになってますが、画像は私の結婚指輪と重ね付けしてる指輪です。
私は、もともとコンビの指輪が好きなので、そういう付け方好きですよ😊

はじめてのママリ🔰

今は、色々な色を組み合わせてつけるの流行っているので、私は気にせず混ぜてつけてます!!