※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子のお股がかぶれています。おむつ交換時に塗っているが、かゆい様子。対策やパンツについて相談です。

息子のおちんちんとタマタマが
赤くかぶれてしまい、
小児科でお薬をもらいました。

おむつ交換ごとに塗ってと言われ
そうしていますがかゆいのか
いつもおむつからおちんちんを出します😂
ふと見るとちょこんってのってます、、、笑

なにか対策ありますか?
メリーズパンツ履かせています
すっぽんぽんのほうがいいのかしら、、
一応、息子用のボクサーパンツはあります。

コメント

たかこ

ごめんなさい、ちょこんを想像して笑ってしまいました🤣

可愛すぎます(笑)

オムツ交換の後にお薬塗って、しばらくそのままにして乾かしてあげた方が良いのですかね🤔?

うちの子がお尻かぶれの時にはそう言われてしばらくお薬の後はすっぽんぽんで過ごしていました💦

そう言う時にかぎっておしっこするんですけどね😑

ボクサーパンツだとタイトだから風通しどうかなぁと思いますが、布パンツのが肌には優しいと思います🤗


早く良くなりますように🍀