※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リハメンバーのグループLINEで復帰日の確認があり、木曜日から出勤することになりました。次の週の月曜から希望していたけど、返信待ちです。

リハ職なのですが、リハメンバーでのグループLINE(12人)があって、何かあればそのグループLINEが動きます。
台風の出勤に関してや送別会の参加の有無など。
なので、お休みの連絡なども電話とかではなくLINEで直接主任に伝える形です。

今育休中なのですが、昨日主任から復帰時期の確認でLINEが来ました。育休終わるのが保育園に通い出して1週間くらいなので、ちょうど終わる日まで取りたい旨を伝えました。施設基準上、他施設から応援者を呼んでいる形なので調整してみるとのことでした。
復帰日が木曜日になるので、だったら次の週の月曜からがいいな〜なんて思ってましたが言えず(笑)
その木曜日からの出勤になりますか?と聞くと既読されて終わってます😂

連絡来るまで待つしかないですよね?😂

コメント

待つしかないと思います😅忙しいだけかもしれませんしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌
    ありがとうございます😊

• 11月19日