※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
ココロ・悩み

相手の実家で暮らしていて暇で不安。体を動かすことは必要ですか?

16w2dです。最近は相手の実家で暮らしだして3週間経ちます。相手の親と兄弟もいてまだすごく人見知りしてて慣れてなくて気まずいです。
仕事もしてなくてほぼ毎日暇です。(食べて寝ての繰り返しです。)寝転がってるだけじゃなく少しは体を動かしたりストレッチとかしたほうがいいですか?のんびりしすぎて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

経過も良好で問題ないならストレッチしたりお散歩したりした方が気分も変わるし、体力も落ちないしいいと思いますよ〜😊
運動しないといけない!って訳ではないですが産む時も産まれてからも体力勝負なので😂笑
ただ、疲れてたり気分がのらないときはゴロゴロするのもありだと思います!自分のリズムでゴロゴロできるのなんてあとちょっとの期間しかないので☺️

• アユ

アユ

アドバイスありがとうございます!!
    そおですね、あと少しですよね、出産まであっという間でしたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は初めてなのもあり長く感じたけど今回は特にあっという間です😂

• 11月19日
  • アユ

アユ

あーなるほどですね!
    私初めてなので長くて退屈です😂

• 11月19日