※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

変なお話で申し訳ございません🙇‍♂️わからないので、わかる方教えて頂き…

変なお話で申し訳ございません🙇‍♂️

わからないので、わかる方教えて
頂きたいのですが😭

男性って、五日間精子を出さなくても大丈夫
なんでしょうか?

私の旦那が平日は出さないで我慢して
土曜に思いっきり出すといい😅😅
今週は平日まるまる仲良ししないでいます。

5日間もしないことなんてなかったので
男性は3日程度で一度出さないとダメなのかと
思い込んでました😅

出さないままでも平気なものでしょうか?
そこまで我慢してたら夢精みたいな感じで
勝手に出てきてしまうのか?
5日間も出さないことは皆様の旦那さんや
彼氏さんはありますか?
教えて頂きたいです!
ちなみに私の旦那の年齢は20代前半です!

変な質問ですがわかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

おたふくなんてん

30代ですが5日間どころか2人目が出来たの営み以降してないです😅

なので半年かな?

仕事家事育児に忙しくてするより寝たいです🤣

夫は出来る時にしたいから無理したくないって前に言ってました🙂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    半年!😳なら五日間ぐらいなら
    大丈夫そうですよね😅

    一人で溜まったものを出してる
    様子もないですか?😳

    • 11月19日
さき🌸

何年も出さない人もいますし毎日出す人もいますし人それぞれかなって思います☺️
旦那は何ヶ月も出さないても大丈夫みたいです😍
体的には絶対に出さないと異常が出るとかはありませんよ!

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    5日間ぐらいなら大丈夫
    そうですね!!😳
    本当に性欲もある人なので、、、
    まさかそんな事を言うとは
    思わず😳
    教えて頂き有難う御座います!!

    • 11月19日
ままりん

男性じゃないので本当のところはわかりませんが多分大丈夫だと思います😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    調べたところによると3日で
    精子が溜まるというのを
    見てから、3日以上は我慢
    できないものかと思ってて😅
    多分大丈夫そうですよね😳笑

    • 11月19日
らら

旦那はオープンなのでそういうの教えてくれますが長い時だと2週間くらい出さなくても平気みたいです🤣

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    私の旦那も色々と話してくれるのですが
    こればっかりはなぜか
    自分から聞けなくて😳😳笑
    1週間程度なら大丈夫そうで
    よかったです😂

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

一人で出してても言わないと思います😅が5日くらいなら出さない人もいるんじゃないですかね😅

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    一人でこっそり出してるのなら、
    いいのですが😅
    その気配がまるでなくて😳
    5日間ぐらいなら、
    よくある事みたいで、大丈夫
    みたいですね😳

    • 11月19日
くうちゃん

全然あると思います💀

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    そうみたいですね😂
    なんか心配し過ぎました😂!!

    • 11月19日