※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供って吐きそうなとき、泣きますか?2歳の上の子なんですが、今は寝て…

子供って吐きそうなとき、泣きますか?
2歳の上の子なんですが、今は寝てます。
寝てるんですがいつもと様子がちょっと違うのが気になって、、

いつも夢を見てギャーギャー泣きながらママ抱っこ!!というのですが、今日は珍しくか細い声で普通にママ抱っこ、、、とゆわれ抱っこしたんですが1分もしないうちに自分で布団に寝転びました。

やけにごそごそ寝返りしたり、唾を飲み込んでる気がするのですが、吐きそうだからなのか、いつものことでいつもは私が寝てるから知らないだけなのか、、、、😭

私自身が少し吐き気がするからそう思うだけなんですかね、、、

今も、○○ちゃんがお医者さんで、、、とか寝言言ってるんですが、寝れてて夢見れるくらいなら大丈夫ですかね?🥺

コメント