※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントで、3千円前後で反応よさそうなおもちゃは何でしょうか。頭パンクしそうです。

私の叔父からいただくクリスマスプレゼントについてご相談させてください...!

娘は両家初孫、親戚間で久しぶりの幼児という事もあり
両家の親戚一同から可愛がっていただいています。

クリスマスもお誕生日もプレゼントをいただいていて今年も何が良いかと連絡がきました💦

(娘から見て)
母側
・曽祖父母(現金)
・大叔父叔母
・祖父母
・叔父(現金)
・両親(私たち)

父側
・祖母(洋服)
・叔父①(現金)
・叔父②
・叔父③(現金)

を一昨年、去年といただいています。
現金は娘口座に貯金にさせてもらってますが、現物でいただくものに迷ってます。
3千円前後でお願いしても良いものってなんでしょうか🌀

・ワークブックや粘土をする時用の専用テーブル(普通の折り畳みテーブル)
・歩くと光る靴(履いてる子を追いかけていたので💦)
・ソランちゃんの着せ替えの服
・アンパンマンパンのままごと系

で、迷っています。
アンパンマンパンのものについてはクリスマスセールで安くなってるとかでないと高いなあ、と💦
テーブルだと娘は???ですよね...
私のエゴかもしれないけど、いただいた時に楽しく遊んでいる姿を見せたいです😔💦

そうなると靴が値段的にも、予想される反応的にも1番かなと思うのですが
幅広足で3Eがしっくりはけます💦
光る靴って2Eくらいですかね?ネットではそこまで載ってなくて💦💦
もしいただいて履かせてみたらきつかったとなると叔父にも娘にも悪いな、と🌀🌀🌀

子どものクリスマスプレゼントで、3千円前後で、反応よさそうなおもちゃってなんでしょうか💦
頭パンクしそう🌀

コメント

ここま

プレゼント悩みますよね🎁
嬉しいですけど、色々考えてしまって…

私も予算3,000円くらいなら、図鑑やメルちゃんのお洋服、保育園通ってるので何枚も必要な服や、果物好きなのでいちごやぶどうやらリクエストしています!