※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

束縛をやめたいです。ここに吐かせてください。付き合って11年、結婚し…

束縛をやめたいです。
ここに吐かせてください。

付き合って11年、結婚して1年の主人がいます。子どもは8ヶ月です。

出張などで泊まりの日、なにをしてるのかすごく気になります。嫌な想像ばっかりしてイライラしてしまいます。まさに悪循環!!
主人はそんななにかするようなタイプじゃないし、私のこと好きだよとも言ってくれます。
けど、とにかく気になってしまいます。そして、LINEの返事がなかなか帰ってこないから余計に!!!

もう束縛するのしんどいです。どうやったらやめれるのか、、、。
こんなに長く付き合ってて信頼もあるのになんでこんなにざわざわしてしまうのか。
子どもができて嫌なところもたくさん見えてどこが好きなんだろ。と思うこともあるのに(笑)なんでこんなに気になってしまうのか。

ほんとに、束縛やめたいです。(;_;)

コメント

ままり

失礼な言い方で、ごめんなさい💦
ご自身に自信がないとか、自己肯定感が低かったりしませんか?😣
私は昔そうで、束縛しまくってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!反応ありがとうございます😊

そうなんですかね?😣どうなんでしょう?😭
    自信がないっていうのとはまた違うような気がします😣💦
    なんだか気になってしまいます。。😔

• 11月18日
  • ままり

ままり

他に熱中できることを作るとかですかね?😊
    私はひたすら筋トレしたり、読書したり、子供のことで頭も体力もいっぱいいっぱいで、旦那のことほんとに気にならなくて、気にしなさすぎてたまに言われます😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    気にしてるのが時間の無駄だしなにもいいことないですもんね!😊
    羨ましいです!🥺💓それくらいになりたいです!🥺✨✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

嫉妬心とか束縛とか全く理解できない人間なんですが、他に感心事を持たれては?

良い意味でご主人に興味が無くなれば気にならなくなるんじゃないでしょうか?🤔

りんご

私も出産する前束縛してました。が、息子生まれた瞬間から旦那がどうでも良くなってしまいました、、逆に子供生まれてもそうやって心配してくれる奥さんも貴重な存在かと思います😂
全然お答えになってませんが、、そのままでもいいのではないですか?

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメントを読んで、なんだか少し、いい意味で熱が冷めました。笑 なんでこんなに束縛してるんだろうって。もうちょっと気楽にいきますね!
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

気になっちゃうのに、気を紛らわすという方法はなかなか難しいのではないかと思いました…!
どのような束縛しちゃうんですか?😶
旦那さんは嫌がるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応ありがとうございます😊

束縛って感じまではいかないですが、
    出張先(ホテル)に着いたというので電話かけたり、今日夜なに食べるの?と聞くくらいです。
    けど、電話が通じなかったり、LINEが返ってこなかったらすごいモヤモヤしてしまうっていう感じです。😭返事がないからといって何度も電話したりLINEしたりはさすがにしてません😣勝手に1人でモヤモヤしてるだけです!😭

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もそうです😂
でも、旦那さんに全て話しました!
束縛することも
好きだから不安になることも!
今ではGPSつけてます😂
旦那さんからしたらやましいこと
なんてないからお前が安心する
なら好きにしなって言ってくれていて、今では束縛より今どの辺にいるか、ご飯温めるのもGPSみて
近づいたら温めたり😂活用しています!素直に包み隠さず
言葉を選ばず言ってみるのも
ありですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを分かってもらえてすごく嬉しいです😭😭✨

なんて理解がある旦那様!!😭😭✨すごい羨ましいです!😣✨
    お互いにとってより良い関係を自分たちで作っていかなきゃですね。ありがとうございます🥺✨

• 11月19日
ぷみえ🌈🔰

主さんとめっちゃ同じで分かるー!!!ってなってます🤣🤣私も連絡通じないだけで、なんだアイツ??ってなってモヤモヤしちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!分かってもらって嬉しいですー😭✨✨
    そうなんです!モヤモヤするし、イライラします。笑
    気にしなくていいのに気になるのしんどいですよねー😭

• 11月19日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

分かります〜!!!!
    早く返信しろよって思うことはあります🤣🤣🤣

• 11月19日