※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

旦那の金使いの悪さにもう我慢出来そうにありません。こそこそと財布か…

旦那の金使いの悪さに
もう我慢出来そうに
ありません。

こそこそと財布から
抜くことも度々あったり
用心して通帳に入れてれば
隠してたキャッシュカードを
勝手に持ち出し18万を
2週間で使い切ったり。

お金の事で大喧嘩したばかりなのに
今日はデータ追加してたの発見。
50ギガのプランなのに。

もう我慢の限界を感じてます。
いや、もう超えてる。

大喧嘩の度に離婚してと
言ってきましたが
書いてくれません。

イライラして
子供達にきつい当たり方になる。
親権要らないから
離婚したい。
それくらいあなたと
一緒に居たくないと
言いました。

胃が痛い気持ち悪い。
肌荒れ過ぎてピリピリ痛い。
ストレスストレスストレス

それでも我慢して一緒に
居た方が子供らの為でしょうか。

文章おかしいと思いますごめんなさい

コメント

ままりん

うちの旦那も金遣い悪いです。
お小遣いあげたその日に
財布からジュース代持ってったりそこら辺にお金置いとくと持っていかれるので
隠してます。
パチンコ行って生活費抜かれた事もあります。
小さい金庫売ってるので
そろそろ買おうと思ってます‼️
もう病気なのかなって。
データ追加うちもよくしてます笑

もう離婚する気持ちがあるなら実家に頼れるなら理由説明して頼れないですかね?

奥様が旦那さんの、せいで
イライラして子供達にキツく当たってしまうなら離れた方が子供の為だと思います!

deleted user

上の子お子様3歳ならもうお母さんの顔色伺ったりできる年齢だと思います
家庭環境が悪いとお子様にも悪影響ですしお母さんが辛いと思っていたら伝わると思います
私は調停してでも離婚すべきだと思います
家族のお金を勝手に使うのは十分離婚理由になると思います