※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

35週の妊婦です。歩くと膣の奥が痛くて辛いです。痛みは少しでなくなるけど、先週からつらいです。この痛みの原因や経験者がいるか知りたいです。

現在35週です。
最近歩いていると急に膣の奥?ら辺に
激痛が走り歩くのも辛くなります。
股を抑えたいくらい…笑

少ししたら痛みはなくなるのですが、
先週くらいからたまにこの痛みがきて
とてもつらいです。

この痛みなんなんでしょうかね?(><)
同じ経験した方いますか?(><)

コメント

エリナ

私もなります🙆
1人目の時もありましたよ😊

  • ひなまま

    ひなまま

    ほんとですか?👀
    この痛み放っておいていいんでしょうかね😵

    • 7月27日
  • エリナ

    エリナ

    私はほっといてます🤔🤔🤔

    • 7月27日
  • ひなまま

    ひなまま

    なんだか安心しました!
    こんな痛み初めてで外でも構わず抑えたい勢いです😂笑

    • 7月27日
  • エリナ

    エリナ

    私も、うっ…てなってます😂😂(笑)

    • 7月27日
  • ひなまま

    ひなまま

    こんな痛みもあるとは思わなかったです😂

    • 7月27日
d.mam

胎動で赤ちゃんが蹴飛ばしてるんじゃないですか??
私も最近よくなるので(´・ω・`)
この~蹴飛ばしやがって...蹴るなら腹にしてくれっていつも言ってます(笑)

  • ひなまま

    ひなまま

    動いてくれるのはかわいくていいんですけど痛いとこのやろ~ってなりますよね!笑

    • 7月27日
のぞみ

私もなります!
ほんと痛いんですよねー💧
ちょっとすると治るのでほっといてます😅

  • ひなまま

    ひなまま

    気づいたら治ってるんですよね👀
    なんなんでしょうかね😅

    • 7月27日
ゆ。ま。

私もなってました!36週入るとさらに頻繁に(笑)そして今では毎日のようになります_( :⁍ 」 )_36週あたりまでは立ってる時だけなってたんですけど、37週入ってから座ってても横になっててもなるようになりました(笑)多分赤ちゃんが下がってきてるんだと勝手に思ってお股抑えて耐えてます(笑)

  • ひなまま

    ひなまま

    ネットで調べてみたら赤ちゃんが下がってきてるからーとか書いてました(*´ω`*)
    わかります、抑えて耐えることしかできないですよね笑

    • 7月27日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    そうなんですね«٩(*´ω`*)۶»
    ほんと胎動の痛みも股関節の痛みも恥骨痛も出産も耐えることしか出来ませんよね(笑)

    • 7月27日
  • ひなまま

    ひなまま

    逃げられないですからね😎笑
    妊婦さんてすごいなって思いますよほんと!笑

    • 7月27日