※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎日1時間くらいお風呂に入るんですが、普通の長さですよね😢寝かし…

夫は毎日1時間くらいお風呂に入るんですが、普通の長さですよね😢
寝かしつけやらでバタバタしてる時間にずっとのんびりされてるから、心狭いと思いつつ生理痛もピークな今日久々にイライラしてしまいました😭
本人にその事を言いはしませんが💦

もっと、ゆとりある妻でいたいです😢

コメント

けーき

え、1時間は長くないですか?💦
うちは湯船に浸かっても30分しないで出てきますよ💦
忙しい中1時間も入られてたらイライラしますよ!

ゆん

1時間は長いです笑
イライラするのが普通です笑

まる

うちの旦那もほっとくと1時間くらい入ってます。
私自身は最短10分、長くても30分なので、正直1時間入ってる人の気が知れないですね😂

ぬる湯好きは長風呂が多い印象です。私は熱湯好きで、あつーいのにサッと入って温まるのが好きです。
温泉とかだともっとゆっくり浸かるのですが、子ども産まれてからはずっと早風呂ですね…

旦那にも早く出てきて欲しい時は、入る前に声かけるといつもより早めに出てきてくれます。
生理の時くらいは甘えてもいいと思いますよ💦

そら

え!
1時間は長いです!
しかも忙しい時にのんびり入られたらイライラしますよー!私なら言っちゃいます😂

ママ

1人で入ってて1時間ですか?💦
さすがに長いなって感じます😅
それならちょっと早めに出て寝かしつけ代わって!って言っちゃいます(笑)
長風呂で文句言わないのがゆとりのある妻とは少し違う気がしますよ😅

娘のママ

お互い一時間ずつくらいはいります!
けど娘寝かせてる間に入ってもらって、その後私が一人でのんびり、とかですかね(笑)

Rachel

長すぎませんか😳?
女子の半身浴か!とツッコミ入れちゃいました😱
言わないと男の人は気が付きませんよ〜🥺
子供が産まれる前とは違うって分かってくれないんですよね😅

🐘はな🐰

長い。キラキラ女子かって言いたいです。笑

はじめてのママリ🔰

回答くださった皆様

まとめてですみません、こんな呟きにありがとうございます💦
そして長いという意見多数にびっくりです😭!!

なんか話それちゃいますが、自分が妊娠を機に退職してもらえるはずの育休手当とかもらえず勝手に肩身の狭さを感じ、、
夫が疲れないように。この家に帰ることが嫌にならないように、しなきゃ、みたいな意識で夫のすることを正当化?しようとしてたのかななんて、思えて来ました

投稿した文章もなんか、変に思い込もうとしてるっぽくて変ですね😂
なんか久々にストレートに自分の気持ちを外に出した気がして、何故か涙でてきました😂😂

ほんと回答をくださった皆様、ありがとうございました。
長すぎ!ってつっこんでみます!!

🐘はな🐰

毎日お疲れさまです!
よーく考えて下さい。24時間生後2ヵ月の赤子の世話と家事を全部代行で頼んだとします。旦那さんのお給料で足りますか?ママリさんに給料は払われて居ないけれど、ママリさんがしていることはそれだけ大変で価値のあることですよ!!!
♨︎ツッコミましょう!
お互いほどほどにやっていきましょうね〜