※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開で、先天性心疾患の子供が生まれる不安。帝王切開は怖いですか?

ついに明日帝王切開です!!😭
途中切迫早産で入院したりで不安な日々が続くマタニティライフでしたがなんとかここまでこれました😭🙌🏻
明日には我が子に会える嬉しさと、先天性心疾患があることがわかっているので不安な気持ちもありメンタルが不安定すぎてやばいです(;_;)
楽しみ半分、怖さ半分、、、
やっぱりみなさん帝王切開怖かったですか?😭

コメント

アーニー

上の子は緊急帝王切開だったので怖かったですよ。でも無事に産まれたからOKでした。下の子は予定帝王切開だったからあんまり怖くなかったです。明日無事に産まれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひとり目は緊急帝王切開だったのですね😣
    急に色々説明とかされて、それもまた怖いですよね💦

ありがとうございます😭🙌🏻
    いまは無事に生まれてくることだけを祈ってがんばります!

• 11月18日
ひさ

もう少しで会えますね❤
次男と三男帝王切開でした🙌
次男の時は未知だったから、怖いけど、何が怖いのか...て感じでした🤭
三男の時は、次男出産時に麻酔が効き過ぎてめちゃくちゃしんどくて大変だったので、それを思い出して、入院1週間前くらいから主人に「どうしよう。大丈夫かな。私また苦しくなるんかな」とひたすら言ってました🤣
案の定苦しくなって、「呼んで〜早くパパ呼んで〜」って言ってました😅

先生や看護師さんの指示通り動けば大丈夫です🙆‍♀️
これから長い子育て、頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の効きも人それぞれみたいですね😭
    今日麻酔科の先生に色々説明受けてめっちゃ怖くなりました😂
    そうですね、とにかく先生方の指示に従って動こうと思います!🙌🏻✨
    コメントありがとうございました❤️

• 11月18日
ちー( ゚∀゚)ー*

私のときは、精神的な持病があったので、全身麻酔でした。一般的には、きったあと、寝かせてくれるみたいですね。
切ったあと退院まdeは、しばらくいたいですが、のたうち回るほどではないです😄。
痛み止めももらえます。
赤ちゃんかわいいですよ♥️

かなり、緊張しておられるとはおもいますが、あしたには体も軽くなり、赤ちゃんにあえます。

応援してます😄。
お先にですが、11/19の誕生日、おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔切れた後もどれだけ痛いのか不安だったのでのたうち回るほどではないと聞き少し安心しました😭✨

お優しいと、お祝いのお言葉ありがとうございます😭❤️
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばりたいとおもいます!!✨

• 11月18日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

頑張ってくださいね♥️。
    ちなみに私も切迫入院組なので、辛さがよくわかります💦。
    筋肉がなくなってるので、腰とか関節痛めないように、徐々に歩いてうごいてください😄。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私の妹は緊急帝王切開でした💦
痛みとか大変さとかはやっぱ本人じゃないとわからないですが、なんとか乗り越えて今は頑張って楽しく子育てしてますよ🥰
chaoさん、今までとっても頑張ってきたと思います😢上からな言い方しちゃいました💦ごめんなさい💦でも本当、尊敬します。
私も悪阻でグチグチへこたれてたらダメだなと思いました😅
頑張れとか無責任なことは言えないですが、応援させてくださいね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢✨
    あと悪阻は妊娠生活の中で一番辛かったのでぜんぜんへこたれていいと思います😭😭
    私も何回もへこたれました😣
    でも必ず悪阻の辛さの終わりはくるのでもう少し頑張ってくださいね!🙌🏻
    まだ初期ということなので本当に体を大事にして無理しすぎないでくださいね😢!

応援ありがとうございます😢❤️
    あしたがんばってきますね!🙌🏻✨

• 11月18日