※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事制限が辛い。甘いものが食べられずストレスが溜まる。チートデイはある?

妊娠糖尿病で食事療法してるけど…これから甘いもの食べれないの辛い。。
ケーキもスタバもマックの三角チョコパイも食べられない。誘惑がすごいし、ダイエットみたいにチートデイある…??
終わりがあるとはいえあまりにもストレスすぎる😭😭💦

コメント

こんばんは♫
第一子、現在36wの第二子妊娠糖尿病でインスリン投与してました😅
甘いもの食べたいですよね😂
私はスナオの糖質オフのアイスやプリン、そして糖質カットのケーキ等食べてました😊
糖質オフだからと美味しくないと思っていましたが、これ糖質オフなの?って思うくらい美味しく甘さもありました👍
おすすめですよ😁

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!インスリンされてたんですね、私も明日病院でどうなるかって感じです…食事療法なんですが毎日血糖値測っててこの数値でインスリンが必要なのかどうなのか不安です😭
    糖質オフのスイーツですね!前にアイス食べて何か物足らないイメージだったので美味しいのに出会いたいです😋😋

• 11月18日