※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

38wの検診まさかの逆子‼💦助産院やから急遽総合病院に診察へ💨お腹結構張…

38wの検診
まさかの逆子‼💦助産院やから急遽総合病院に診察へ💨
お腹結構張ってるし昼から入院も覚悟しておいて(>_<)って助産院の先生に言われる(;_;)💦
帝王切開の為に採血、レントゲン、心電図して腹部エコーへ…
あれ?治ってるけど(´・ω・`)?って病院の先生

胎児君…どうしたの?( ;∀;)
反抗期なの?( ;∀;)
いやでも戻って~💦って思ったからすんなり戻ってくれたの?( ;∀;)アリガト♥
とりあえず39wまでに陣痛きたら総合病院で産む事になってしまったけど(>_<)
帝王切開はま逃れるかなぁ~💦
でもできれば助産院で産みたい(;_;)‼
子宮口2センチ‼

コメント

おかっ子

そんな短時間にクルクルとママのお腹を回ったんですかー??(⌒▽⌒)
38週で逆子って言われたらビックリしちゃいますよね〜>_<
でも戻ってくれて良かったですね♪ママと遊んでるのかな〜??笑

• アイモ

アイモ

そうなんです‼💦
    今朝なんか蹴る位置が怪しい…って思ってたら逆子になってて(;_;)総合病院で4時間かけて検査 してる間に治ってました(笑)💦
    一緒に付いてきてくれた助産師さんもビックリしてましたよ(笑)💦
    遊んでるんでしょうか♥
    ママはヒヤヒヤします(笑)

• 7月27日
きいろ

私は後期の間ずっと逆子で帝王切開の予約する37wで戻ってました😆
ほんと心配になりますよね💦手術とか入院とか😭
アイモさんの希望してる出産ができますように😁

• アイモ

アイモ

37wで戻られたんでねぇ♥
    もぅ安心しきってたこの時期にまだ逆子の可能性あるかも思うとヒヤヒヤします~💦
    陣痛も怖いけど手術も怖いし(;´д`)総合病院だと入院準備する物も増えるのでまたバタバタしないと💦

ありがとうございます♥

• 7月27日
Chiii*

短時間でくるくるしたんですかね!元気な子だ〜♡でも逆子はなおって良かったですね♡
とりあえず39w超えて行き慣れてる助産院が良いですね(´°ω°`)
子宮口2センチ!ドキドキしますね(。•́︿•̀。)♡♡

• アイモ

アイモ

逆子は治ってよかったです(^-^;
    反省してるのか今は凄くおとなしくなってて💦
    おとなしかったらおとなしいで心配になるんですが( ;∀;)

39w越えて欲しいけど2800gあったんですよね(^-^;
    体重的には早く産みたいけど…けど‼💦って感じです(>_<)
    もぅ胎児君に任せるしかありません( ;∀;)(笑)♥

• 7月27日
  • Chiii*

Chiii*

ママを困らせた事反省してるんですね♡
    おりこうさんだ⊂( ˆoˆ )⊃
    おーい!元気なのー?って感じですよね(。•́︿•̀。)
    3000gいくかいかないかで出産になりそうですね🙆☆
    あんまり大きくなるとドキドキしますよね(笑)
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😢わたしも早く産みたい、、😭💓

• 7月27日
  • アイモ

アイモ

心配してたらまたいつも通り動きはじめました(笑)♥
    大きいとおまた裂けるんじゃないかってドキドキします(笑)
    はい😢◯日にするからぁ⤴って教えて欲しいですよね(笑)♥
    総合病院で産む事になっても次の日に助産院に赤ちゃんと帰れるみたいなんでまだ少し安心しました(>_<)♥

• 7月27日