※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真でへその緒を見たことがなくて、男の子と言われていたけど最終的に女の子だった方いますか?エコー写真を見せていただきたいです。

エコー写真に映るへその緒ってどんな感じでしょうか?( -_・)?

へその緒がシンボルに見えてて男の子と言われていたけど、最終的に女の子だったよって方いますか?

エコーに映るへその緒を見たことがなくて
エコー写真ある方見せていただきたいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

動画のエコーの
スクショですが
臍の緒です!
3本線があるので
女子なのですが
やはりシンボルに
普通に見えます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これへその緒なんですか?!Σ(゜Д゜)すごいですね😂

    先生からはこの時性別に関してなんて言われましたか?笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画のスクショなので
    普通にこれ臍の緒ね〜
    って言われたところです!
    もう一枚臍の緒です!笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像ありがとうございます!
    素人目で見たら、普通に男の子だと思っちゃいますけど、、先生はやっぱりわかるんですね😍

    先生はそのあとに線あるから女の子だよって感じでしたか?😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね⁉️あたしも
    何回見てもついてるだろ〜
    ってなってます🤣
    これは臍の緒で〜
    と言われそのあと
    おまたを見て頂き
    線があるから女の子だ
    と今のところ2回違う先生に
    言われました(^^)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    でも、2回も違う先生から言われたなら間違いないですね😍

    私のエコーどう思われますか?
    私は明らかシンボルだと思ったんですけど先生からはへその緒の可能性あると言われて、結局女の子かな?でもまだわからないってなっていて、、

    こちらで聞いたらへその緒じゃないかと言われたんですが、女の子の線もなくて😱
    どう思いますか?😅

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません😭😭
    このエコーの臍の緒ってどの部分ですか?!😳

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

なんとも言えない感じですね🤔笑
逆に私の臍の緒のほうが
立派なチンに見えます🤣
ちなみに何週のときのエコーですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    18週くらいだったと思います!!

    確かに立派に映ってますよね😂

    妊娠後期に入りましたがまだ性別確定されなくて😭

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子なんじゃないかって
    気持ちなりますね?🤔
    そこまで確定されないなんて、、
    毎回なんて言われています?笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね(笑)
    さっきのエコーの診察18週だかの時は女の子か男の子かわからないって言われて、それ以降は見えないから女の子かな?って感じで、でもまだわからないからって確定はもらえてないんです😭

    • 11月18日