※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

義実家にはプラレール、自宅にはBRIOがあります。キッチンセットが欲しいけど、どう思いますか?男の子ママさんはどこのキッチンセットを買いましたか?写真があると嬉しいです。

クリスマスプレゼント悩んでます…
義実家にはプラレール
自分の家にはBRIOがあります。

1歳半ごろからままごとにハマっていて
義実家には手作りキッチンセットがありますが
自分の家にはないのでキッチンセットに
しようかなと思うのですがどう思いますか?

個人的にマザーガーデンのやつ欲しいです。笑

男の子ママさんでキッチンセット買った方
どこのやつ買いましたか?
写真付きだと嬉しいです!

コメント

メメ

ポーネルンドのキッチン買いました☺️
マザーガーデンのも良かったけど、きっと女の子程長くは遊ばないかなぁってのと、ポップな色合いが子供っぽくて可愛かったので🙆‍♀️
他の安いおままごと道具を合わせても違和感なさそうだったし笑?

きなこ

私がキッチンセット欲し過ぎて笑
キッズコンセプトのキッチンにしました❣️
まだ届いていないのでスクショです🙇‍♀️

メルカリで個人輸入してる方から購入したので、BUYMAで買うよりはお得に買えました🥰

男の子なら無印とかもシンプルでいいのかなーとも思います🙌

はじめてのママリ🔰

トイザラスの限定のやつ買いました!1歳のクリスマスに買ったと思うんですが、小さいうちに買うと結構扱いが乱暴で扉の部分の蝶番がボロボロでボンドで補強してます😥

めぼしいものがあるようなので大丈夫だと思いますが、扉の部分がしっかりしているもの、木製なら厚めのしっかりした板で作られたものを購入した方がいいと思いますよ😊
うちのはベニア板で弱々です💦