※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

いままで午後は、泣きっぱなしなので抱っこしっぱなしの毎日でした。本…

いままで午後は、泣きっぱなしなので抱っこしっぱなしの毎日でした。

本当に辛くて。

休み中やねんから、家事やら夫の世話やらに専念できるし、できていないとだめだと、親からは支援どころか説教を受ける日々。

いやいや、親子二人で最低限のこと済ませてるだけで、わたしはトイレもいけず食事もままならなかったりするんだけど。

今日だけかもしれませんが、なぜかミルクも母乳もほとんどのまず、少しのんだらもううとうと。

一番ギャンなきする今の時間帯も勝手にすやぁと寝てしまいました🥱

夜中大丈夫かなぁ‥夜中ギャン泣きされるときつい‥

本当に毎日少しずつ変化があるものですね‥

なんとかよくなっていきますように‥

皆様今日も、おつかれさまです☕

コメント

nao

気持ちよく分かります。
本当にお疲れ様です😔