※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれーぱんまん
子育て・グッズ

生後2週間の男の子が唸り続けて怒っている。女の子の上の子はそんなことがなかった。オムツを変えても唸る。早い自我の現れ?

生後2週間ちょっとの男の子を育てています。

すごい唸るというか常に怒ります。
上の子が女の子でそんなに唸ったり怒ったり?
がなかったのでこんなにも“うー、うーん。”と
唸ったりするものなんでしょうか??
オムツ変えても唸って置いてもの唸って…。
自我の現れにしては早いような…😂🙌💓

コメント

ピンクちゃん

うつもわりかし唸ってましたよ💦
なんで上の子は抱っこばかりして手がけんしょう炎にもなり
2人目はまだ手がかからない方でしたが黄昏泣き?夕暮れ泣き❓
が最初酷かったです。
男の子は甘えん坊さんですよ

  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん

    そうなんですか( °_° )💓
    男の子はずっと抱っこ抱っこって甘えるとは聞きますがすごい唸ってるので心配で😭

    • 7月27日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    私も最初は心配でした💦
    なんか体に虫でもついてるのかとか色々しても唸ってるから抱っこしたら唸りやんであー抱っこして欲しかったんやなーって😅

    • 7月27日
  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん

    やっぱり心配になりますよね😭😭
    ネットで調べると余計心配になるし
    うちの子は抱っこしても顔を真っ赤に
    して唸ってます😂🙌なんでですかね?(笑)

    • 7月28日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    抱っこしても唸ってたら心配ですねー>_<
    はやく落ち着くといいですね>_<

    • 7月29日
  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん

    男の子って本当に難しいです(笑)
    上の娘はほんまに楽やったなと
    いまになって思います😂🙌💓

    • 8月1日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    でもその分3歳とかなって沢山話せるようになったらめちゃめちゃ可愛くなって小さな彼氏さんになってきて💗ほんとメロメロになっちゃいますょ😊

    • 8月2日
  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん

    それはそれで楽しみです😳💗
    でもいつかお嫁さんができて…って
    なるとさみしいですよね😔🙌💭

    • 8月4日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ほんとですよねー私もそれ思うと寂しいです。
    私はしかもどっちも男の子だから😢それ思うと女の子欲しいなぁーなんて💗でも悪阻がな>_<

    • 8月5日
  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん

    女の子いいですよ😏💜💜
    ほんまにおすすめします(笑)(笑)
    でも確かに悪阻しんどかったです😭
    でも男の子に比べたら産んだあとは
    すごい楽ですよ\(^^)/💗💗

    • 8月7日
りり

こんにちは✡。:*

うちも常にそんな感じです󾭛
夜はうるさくて寝れないくらいです(T_T)
私もみなさんに質問したところ、だいたい2ヶ月~3ヶ月くらいまでには減るみたいです。
ホントどうしたらいいか分からないですよね󾭛
ずっと抱っこというわけにはいかないですし(;_;)
お互い大変ですが頑張りましょう!(><)

  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん


    えー、同じ悩みの方がおられるだけで安心します😂🙌
    でもなにもなくてもわが子ってなると心配になりますよね( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

    • 7月27日
アッキーママ

うちもよく唸ってました。
最近マシにはなってきましたが、それでもまだ唸ってます💦
成長幅が多い子やゲップが下手な子に多いと聞きました😅
うちは両方当てはまってまして、心配してましたが、最近は少しずつましになってきてますよ!(現在2ヶ月半の男の子です!)

  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん


    そうなんですか( °_° )💓
    うちの子もゲップはヘタクソです😭
    なのでよく唸ってるときに抱っこするとお乳を吐いたりします😂😂
    やっぱり男の子はそうなんですかね?😭

    • 7月27日
もこゆらり

うちもすごく唸っています。
1ヶ月なったばかりの女の子です。医者2人に、心配ない、生理的なもの、2ヶ月〜3ヶ月にはなくなってくると言われましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
赤ちゃんにはよくある事みたいです。ガスや便がたまっていたりすると唸る事もあるから、綿棒浣腸して刺激するのもいいそうです。うちはゲップが下手なのが原因かなぁ(´・ω・`;A) 

  • かれーぱんまん

    かれーぱんまん


    うちの子もゲップが苦手です😭
    でも完母なのでそんなに勢いもないと思うのですがそれでも原因なんですかね😂😂?
    早く言葉が通じるようになってほしいです😔

    • 7月27日