※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

出産祝いを頂いたので内祝いに悩んでいます。親しい同僚への珍しい物のアドバイスをお願いします。

4000円ほどの出産祝いを会社の同僚から頂いたのですが、内祝いは何にしようか悩んでいます😭
割と親しいので何か珍しい物がよいかな?と思ってるのですが、アドバイスお願いします😊

コメント

あや

2000円くらいとなると…

料理好きなら少し珍しい調味料とか自分で買わないものとか嬉しいなーと思います😳

美容系だとこの時期はハンドクリームですね!

これも親しい仲の人にしか好きな匂いとかわからないしいいかな?と☺️💕

• みぼまし

みぼまし

調味料、考えてました😊
    私が住んでいる地域で少し高価な調味料があるのですが、最近割と流行ってきたので珍しく無くなってしまって…(笑)

• 11月18日
初めてのママリ🔰

私は手元に残るのがあまり好きでは無いので、消耗できるものが嬉しいです😊
スイーツや今の時期ならハンドクリームなどでしょうか☺️
結婚式の引き出物カタログになりますが、銀座千疋屋のスイーツも乗っていたりしましたよ!

• みぼまし

みぼまし

ちょっと高いスイーツ良いですね😊私も消耗できるもので考えてたのてすが、相手の方が妊娠中なので食べ物は色々気にするかな〜⁇とか思ってしまって💦

• 11月18日
ママリ

ハーゲンダッツの
商品券嬉しかったです😊

めずらしいもの
もらったなぁ♪
なんて思いましたw

• みぼまし

みぼまし

スーパーなどで引き換えるのでしょうか⁇昔は店舗もありましたが、私が住んでいる地域には店舗がなくて😭

• 11月18日