※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4歳の息子が言葉が通じず、うんちトラブルでイライラ。いつになったら理解できるでしょうか。手洗い大変。

4歳になりましたが、言葉がまだまだ通じない息子にイライラします。
オムツの中でうんちをした後にトイレの中で脱いでいてそれを息子が踏んで床がうんちまみれになってました。。
うんち出たーと言ってきたのでトイレで待っててね。とお尻拭きと袋を取りに行った間の出来事で
何でオムツ勝手に脱ぐの!と怒鳴ってしまいました。
今からうんちまみれのトイレマットと息子の服を手洗いしないといけません。。
泣きそうです😭

4歳なのに、、いつになったら言葉や生活が分るようになるんでしょうか。。

コメント

りこ

仕方ないですね(><)
あるあるです。
うちの子もありますよー
うんち踏んで歩かれててしかも布団の上…
4歳になったばかりだとまだ分からないことも多いと思います。ある日突然分かるようになりますよ!