※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝や昼の寝かしつけで泣いて起きる赤ちゃん、そのうち泣かずに起きるようになるでしょうか?抱っこで寝かせるのもありますが、布団に置いて寝かせると起きて泣くので困っています。

生後4.5ヶ月頃の赤ちゃんで、朝寝や昼寝を抱っこで寝かしつけて、布団に置いてから起きるときに泣いて起きる赤ちゃんいますか?

寝る前の状況と違うから泣くとは思うんですけど、そのうち泣かずに起きるようになりますかねぇ?😭

頑張って抱っこしたまま寝させる時もありますが、しんどいと布団に置いて寝させてます。そうなると、起きた時に泣くので困ってます💦

コメント

K.A.A.T

ずっと抱っこで寝かしつけてましたが7ヶ月になり寝かしつけだけラッコ抱きで寝かせて布団に置いても寝てくれるようになりました🙋‍♀️
ソファーに座ってラッコ抱きで私は寝かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    背中スイッチそのくらいになったらなくなるんですかね✨
    起きた時に泣きませんか?

• 11月18日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

泣いて起きる時もありますがあまり気にしてませんでした🤣
    寝起きはいい子です😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寝起きいいなんて羨ましいです!うちの子は泣いて起きるし、眠たいけど起きたのか?って分からないです💦

• 11月18日
メリ

起きたときに泣くのは何が困るのでしょう??
あまり気にしたことなくて、そういうものだと思ってました😅
上の子は起きるときいつの間にか起きてるっていうのありましたが、下の子は先月くらいまでは起きたときに泣いてました🤔
誰もいないからかな?とも思いましたが、起きた瞬間から泣くのでサインかな?と思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そういうものなんですか!知らなかったです😳なんで泣くのか分からなくて…起きた時に泣かないようにしたいなーと思ってたんですけど、そういうものと思ったらいいんですね✨

• 11月18日
  • メリ

メリ

大きい子ならともかく、赤ちゃんですから基本泣くと思ってたらいいと思います😊笑
    眠くて泣く子もいますし、起きて泣く子もいますし色々ですねきっと!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によりますよね✨
    むくっと起きてくれたらいいのに、泣いて起きるからびっくりします💦まだ眠いから泣いてるのか、、分からなくなります😓

• 11月18日