※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもあたしがトイレをする時に息子もついてくるんですが今日💩してる時…

汚い話ですみません。

いつもあたしがトイレをする時に息子もついてくるんですが
今日💩してる時気を緩めていたら股を触られました。

手前だったので穴じゃないと思うんですが
流石に💩してる時に触られたくなかった、、。


すぐ中断して石鹸で手を洗わせたんですが大丈夫でしょうか。

💩を触っていたとしても手を洗えば大丈夫ですよね

もーほんと汚い話ですみません。。

コメント

mama

石鹸で洗ったら大丈夫かと!
気になるならアルコールで手指消毒するとか!

初めましてm(*_ _)m

トイレに鍵をかけて
入ってこられないように
するのはどうでしょう(><)??

こっこちゃん、

うちも泣いて付いてきます😂
かわいいけど、
トイレ行くのにもそーっと行ったり大変ですよね😂😂

石鹸で洗えば大丈夫かと( ^o^)
私ならアルコールも!