※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

クリスマスツリー ヌードツリーかセットか迷っています🌲この度始めてツ…

クリスマスツリー ヌードツリーかセットか迷っています🌲

この度始めてツリーを買うのですが、最初は飾りもセットのを見ていたのですが、たまたまホームセンターに立派なヌードツリーがあって迷っています。それぞれのスペックは

セットツリー🌲
150センチ ¥9,000

ヌードツリー🌲
180センチ ¥5,000

ヌードツリーだとツリーの枝の色などに合わせて飾りを見つけるのが大変でしょうか??なんとなく同じ緑でも微妙に雰囲気違うような気がして。。

アドバイスいただきたいです!

コメント

ぴーち

我が家はヌードツリー買いました🌲
とりあえずニトリのライト付けてまだオーナメントは買ってないですが、十分綺麗です🥰
オーナメントは100均でもありますが、やっぱりお高いやつのが可愛いので、、毎年少しずつ欲しいともったものを集めようと思ってます❤️

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 11月18日

ヌードツリー180 ニトリで買いました!
私もセットなら確実に合うだろうし楽チンだなと思ったのですが、いろんなお店で飾り見てるとじぶん好みのものを付けたくなり別々で購入しました💓